セミリタイヤしたブログ

33歳独身サラリーマンが35歳までにセミリタイヤをするまでの物語です

セミリタイア2日前にして爆損

こんばんは

 

会社員生活もあと2日というところでこの暴落を受けてショートもっていなかった私は大打撃を受けております。

 

年末まではショートポジションもってたんですが、どうも切り替えが下手くそですね。

 

f:id:pici:20200227204513j:image

 

これからは入金投資法もできないので追証きたらひとたまりもないため潔く損切りしました。

 

いままで貯めてきた含み損を損切りしていなかったツケが回ってきただけなのでしかなたいのですが、

これだけ損切りしてポジションが軽くなるとショックというよりはスッキリと言った感じです。

 

トレードに向いていないというか圧倒的に努力がたりないなとキンコン西野さんのボイシーを聞いていて思いました。

 

西野さんのボイシーはとても勉強になるのでよろしければ皆さんも聞いてみてください。

 

それにしても29日で引越しなのですが物が多すぎて全然終わりません、、、

 

こんなに物があったのかとびっくりです。

 

使わない物はガンガン捨てているのですが全然終わりそうにありません。

 

あと2日で資産も荷物もスッキリして新たな生活を始めていきたいと思います。

 

それでは